お礼の手紙

先日のステーキパーティに参加してくださいました

ご入居者より、お礼の手紙をいただきました。

 

ステーキを堪能したあと、カラオケで歌って踊ってと

その時も楽しまれていると感じてましたが、

お手紙には、「本当に楽しく過ごさせていただきました。

ハッピーな気持ちのひと時でした。」と、また

スタッフに「心から感謝しております」と

書いてくださっており、その言葉で私たちもハッピーな気持ちになりました。

 

ご入居者の皆さんのハッピーな時間が少しでも多くなりますように

もっともっといろいろなことを考えていかなければと思いました。

 

そして、文末には

「今後とも自己管理に気をつけて皆さまに心配をお掛けしない様に

元気に暮らしたく思っております」と書いてくださり、

こちらが感謝すべき有難いお言葉をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

f:id:ac-housenka:20160514204413j:plain