母の日イベント ~ディナーのイベント~

2017年5月13日(土)

 

 アシステッドリビングホーム豊泉家桃山台では、母の日のイベントでディナーのイベントを開催しました。

 

 当日は、親子で参加される方やご夫婦で参加される方もおられました。

 

 ゴールデンルームで食事を召し上がられ、プレゼントを贈られました。

 

皆様、和やかにディナーを食べられて、思い出がまたひとつできた1日になりました。

 

f:id:ac-housenka:20170610111751j:plain

 

f:id:ac-housenka:20170610112405j:plain

 

 当日のお食事の一部です。

前菜とメインの写真を載せております。

 

 

 当日の会場の様子です。↓

たくさんの方にご参加、頂きました。ご参加いただいた皆様、有難うございました。

 

f:id:ac-housenka:20170610112226j:plain

 

 

f:id:ac-housenka:20170610112444j:plain

 カーネイションを送りました。

素敵な笑顔を見せて頂きました。

 

 

f:id:ac-housenka:20170610112513j:plain

 

最後は、デザート・ドリンクです。盛りだくさんで満足されておられました。

 

 

f:id:ac-housenka:20170610112544j:plain

 ご夫婦で参加されて、旦那さまから奥様へ送られました。素敵な光景でした。

 

 

f:id:ac-housenka:20170610112616j:plain

 

こちらは、親子での参加を頂きました。感動的な場面でした。

 

6月17日土曜日は、父の日イベントでディナーのイベントがございます。

これからも、素敵な思い出をたくさん作ってまいります。色々とご意向やご要望もお待ちしております。

 

 ご参加頂きましたご利用者様、ご入居者様、ご家族様、感謝申し上げます。