名豊会

2017年9月18日(月)

 

 100歳クラブのメンバーが住之江・北緑丘・桃山台からお集まりいただき、名豊会をアシステッドリビングホーム豊泉家桃山台の4階ゴールデンルームで行いました。

 今年は第10回目ということもあり、記念の式典として、今までの参加者の名前を刻んだメモリアルボードも作成致しました。

 

 今年の最高齢は数えで106歳になられておられ、名豊会の当日までに体調を合わせられて当日も式典では花束贈呈をして頂けました。

 今年は、台風もきておりましたので天候の心配をしておりましたが、前日まで降り続いていた雨も徐々にあがり、皆様がそろわれる時間帯にはやみ、午後からは晴れ間もみれるようになっておりました。参加者の方がら総勢12名のご入居者様・ご利用者様に参加して頂きました。

 参加された方々は、晴れ晴れとした表情で記念の写真も撮影させていただきました。また、ご家族の方や来賓の方も大勢参加して頂きました。

 お越しいただいた皆様、ご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 また、来年も皆様とこの日を迎えられますよう心よりお待ちしております。

 

f:id:ac-housenka:20171111161902j:plain

f:id:ac-housenka:20171111161955j:plain