食事イベント ~てんぷら~

2018年2月8日(木)

 

 アシステッドリビングホーム豊泉家桃山台のゴールデンルームでお食事と音楽のイベントがありました。

 

 お食事は旬の食材の『揚げたて てんぷら』です。

目の前でてんぷらを揚げ、あつあつを提供しました。

ご参加の皆様は、歌や音楽を聴きながら、出来立てのてんぷらを食べられていました。リズムに乗りながら、おいしいお食事を食べられて、満足された表情をされておられました。

 男性の方々はお酒もすすみ、楽しい夜のひと時を過ごしました。

 

 2月26日(月)はフレンチディナーのイベントがありますので、たくさんの皆様にご参加をお待ちしております。