スポーツフェスタ 2016 in 緑地公園

 

f:id:ac-housenka:20160413170335j:plain

 2016年4月9日土曜日に緑地公園で毎年恒例の「豊泉家スポーツフェスタ」が今年も開催されました。

 

 天候にも恵まれ、各施設ご入居されている皆様、デイサービスのご利用者様、ご家族の皆様、豊泉家グループのフェロー、来賓の方々、地域の方々、ボランティアの方々、総勢約120名程が集いました。

 

 ご入居者・ご利用者、ご家族様が各種競技に参加され、懸命な姿を見せて頂きました。中でも棒サッカーという競技は毎年白熱しております。この日のために各チームでは練習や作戦を練ってきており、今年は北緑丘のデイサービスが優勝しました。

 青空の下でお弁当を食べ、爽やかな風を感じることができました。

 

f:id:ac-housenka:20160413170405j:plain

 応援合戦では各コミュニティのチーム毎で応援合戦をして、各チームのカラーが出ていました。応援合戦の優勝チームは、毎年、利用者の方も出てこられ、ダンスや歌で楽しませてくれる豊泉家チャレンジドセンター豊中でした。

 

 今後も皆様にとって、思い出が残る大会としていけるように努めてまいります。