読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お食事イベント

 

 

 

2016年4月22日(金)

 

 アシステッドリビングホーム豊泉家桃山台ではお食事が楽しみでより、おいしく食べて頂けるように、食事摂取の為に、朝食・昼食・夕食のメニューも管理栄養士が考え、また、イベント食として、ご入居者様の目の前で握る握り寿司の提供や、毎月季節の土鍋ご飯が出たり、ご利用者の目の前での実演でお好み焼きを焼いたり、てんぷらや串カツなどを揚げ熱々の状態での提供も行っております。

 

 22日の夕食はお寿司パーティーでした。また、28日はステーキパーティーがあります。ケアハウス豊泉家桃山台の地下1階に鉄板焼きコーナーがあり、そちらで食べて頂くように準備を勧めております。

 f:id:ac-housenka:20160423130506j:plain

 

 食事が楽しみの方は多いと思われます。楽しみを持ってもらうために今後の色々とイベントの企画を考えております。また、日常の食事の内容や献立についても、ご入居者の方やご利用の方からのご意見を頂戴しており、日々改善ができるようにしております。

 

 握りたてのお寿司を堪能された後、ミュージックショーも行われ

皆さん、懐かしの歌謡曲など一緒に口ずさみ、楽しまれていました。

 

 

f:id:ac-housenka:20160423121043j:plain