イベント~父の日ディナー~

2017年6月17日(土)

 

 アシステッドリビングホーム豊泉家桃山台では父の日にディナーのイベントを行いました。

 

 ご入居者やヘルスケアステイのご利用者にご参加いただきました。

 

 その日は、豪華なステーキがメインでした。

 

 コンサートを見ながら、お食事を食べて頂きました。

 

 男性の方々は、お酒も飲みながら、歓談されておられました。

 

 大満足で皆様、お食事を召し上がられておられました。

 

f:id:ac-housenka:20170626163842j:plain

 こちらが今夜のメインのステーキです☆

 

 

 

f:id:ac-housenka:20170626163915j:plain

飲み物コーナーです。

こちらのものを皆様にお渡ししておりました。

 

 

 

f:id:ac-housenka:20170626164716j:plain

ピアノの先生とフルートはアシステッドリビングホーム豊泉家桃山台の受付の中田さんです。

中田さんは音大を出られておられます。

 

f:id:ac-housenka:20170626164809j:plain

こちらも受付の若本さんです。歌も聞かせてくださいます。

トークもばっちりです。

 

f:id:ac-housenka:20170626164843j:plain

ステーキを切り分けております。

 

 

f:id:ac-housenka:20170626164917j:plain

 

 

f:id:ac-housenka:20170626164936j:plain

こちらは食べられておられたところを写真を撮らせていただきました。

 

f:id:ac-housenka:20170626164959j:plain

こちらは前菜です。

 

 

f:id:ac-housenka:20170626165109j:plain

こちらはガーリックライスです☆

おいしいと評判でしたよ!!

 

 

f:id:ac-housenka:20170626165138j:plain

後藤ソーシャルワーカーは声が最高です。

イイ声でカラオケを歌ってくださっていました。ノリノリでしたよ。

 

毎月、イベントの開催時にブログを更新していきます。